南城市の知念岬公園に行ってきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄写真
沖縄写真
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

 

サッカーW杯で日本代表がドイツ代表に逆転勝ちし、大いに盛り上がった夜。

 

家にテレビがないもんで、試合開始時間が夜中だと思い、大盛り上がりの試合中に

『ヒロシのぼっちキャンプ』をプライムビデオで視聴していた私が、commaです。ハイ。

 

その後、ソファーで寝落ちしたことは言うまでもございません。(;’∀’)

 

朝起きて、職場に行き掃除のおばちゃんに

「昨日の試合凄かったさー!試合見て、ニーブイよー」と言われ、

日本代表の試合があったことを知りました。

 

ってな感じで、明日は、バイクの卒検です!!

ニーグリップ強で乗り切りたいと思います。

 

えー前置きが長くなりましたが、今回は

晴れた日に知念岬に行ってきました。

 

特段、変わったこともなく…綺麗な景色が見れましたので、ご報告です。

それでは、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

11月 中旬 快晴の夏日

11月中旬で快晴の日。

この日は、マジで暑かったです。

 

半袖、半パンでも汗が止まらない…。沖縄、凄いぞ。。

おかげさまで、綺麗な景色が見れました~👇

ボーっと海を眺めていたいけど、この日は暑かった…しかし、海は綺麗☆👇

週末と言うこともあり、たくさんの人で賑わってました。👇

知念岬公園からの眺めは最高です。👇

蝶と海!!👇

こんな所にも『パパイヤ』生えてる。👇(真ん中 手前)

植物達もいい雰囲気出してます~👇

海が青い☆

遠くに見えるのが、久高島だと思います!👇

ニライカナイ橋を眺める

知念岬公園から、ニライカナイ橋も見えます!!

あの橋を尚巴志ハーフマラソンで下っていったんだな~と感慨深く眺めておりました。👇

ちなにみこちらの写真が、尚巴志ハーフマラソンにて撮影した写真。👇

はっきり、久高島が見えますね☆

『海の青さに 空の青』まさに芭蕉布の歌詞に出てきそうだな~👇 ちょっと雲ありますが…。

 

まとめ

何故、知念岬に行ったのか!?と言いますと

快晴☞バイクのツーリング気持ちいい☞知念岬にバイカーが集まってるのではないか?

☞よし!知念岬に行こう!!って思考回路で行きました。

 

がっ!

 

バイクは、一台もとまってませんでした――――笑。

タイミング悪すぎるやろ!!!笑

 

しかし、綺麗な景色を眺めることができて良かったです。

 

沖縄に引越してきた当初は、よく知念岬公園にも行ってましたが

今回、久しぶりに行きまして、道中に思ったこと

 

これ、バイクで走ったらめちゃ気持ちいいやろな~

 

って思いました。はい。明日は、卒検です。2回目です!!☆!!

 

はい!

 

え~知念岬公園を後にしまして、南城市のカフェに行きましたので、

そちらも近々、ブログアップします!!

 

ってことで、まとめになっておりませんが、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました