沖縄日常生活『俺の一週間』11月14日~20日。

スポンサーリンク
日常ブログ
日常ブログ
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

 

中学の時、めちゃめちゃイキってる先輩と夜、花火をしてた時、

原付に乗ったヤンキーの皆さんに回りを『ブンブンブブン!!って感じで

走られ、めちゃめちゃイキってた先輩が、ものの見事なスピードで有り金全部、

 

ヤンキーの皆さんに手渡し、その場を回避しました。

 

その時に、『世の中、金なんだな』と悟ったcommaです。敗。

 

本日も前置きが少々、長くなりました。

 

はい。ってことで、今回のテーマ!!

『沖縄日常生活『俺の一週間』11月14日~20日。』

ってことで、新しい試み!!!

 

と言いますのも、私commaの一週間の日記的なものを公開します。笑

兎に角、いってみましょう~(強引)

 

11月14日 月曜日

・無駄に早起きした。(6時)

・インフルエンザ注射

・野菜炒め作り、ピーマン1個腐っており、野菜炒め食べた後から腹痛。

・ソファーで寝落ち。(嫁様より報告あり)

 

11月15日 火曜日

・朝から腹痛。③度トイレに行く。

・サンエーで買い物、以前に買ったやちむんを実家に郵送

・ソファーで寝落ち。(嫁様より報告あり)

 

11月16日 水曜日

・ランニング約4.5キロ行うも、全くやる気出ず。。。

・くそマズイ炒飯を作ってしまう。

・嫁様が50ccのカブを買うと言いだし、私の愛車ジムニーを処分するように迫る。断固拒否。

・休肝日

 

11月17日 木曜日

・雨の中、バイクの教習。

・苦手な人から連絡が来る。

・職場の人のバイクが凄かった。

・休肝日

 

11月18日 金曜日

・刺身屋に入り、呼び鈴(チーンってなるやつ)を2回、きつめに鳴らすも誰も出てこず。。

・刺身屋を探し1時間以上歩き続ける。

・実家に送ったやちむん。値札が剥がされてなかった。。

・綺麗な夕暮れ写真を撮影した。👇

 

11月19日 土曜日

・バイクの教習に行った。

・夏日で暑かった。

・知念岬にバイクの集団がいることを期待して行くも、一台もバイクを見なかった。

・シャレオツのカフェに行った。

・嫁様と外食をしよう!となり1時間以上、歩いて店を探すも結局、入った店は、家から歩いて5分程の店。。

・コンビニで泡波発見!!!

 

知念岬公園からの写真👇

海が綺麗だな~しかし、暑かった。。。

コンビニで泡波発見。高すぎる…。👇

 

 

 

11月20日 日曜日

・朝~昼にかけて、バイクの教習。

・教習所で某有名ユーチューバ―の方を発見。声をかけて写真撮影してもらう。

・上等ビール(オリオンプレミアム)を飲んだ。

・夜中、嫁様に肩をトントンと叩かれ、「歯ぎしり」と告げられる。

 

一週間のまとめ

まず。誰が興味あんねん!!ってことを言っておきます。

そして、なんと中身の薄い一週間なんだ…。

 

もっと中身の濃い日々を過ごさなくては!!!(;’∀’) majide.

 

まぁ~こんな感じで今週も色々、奇想天外なことが待ち受けてるんじゃないかと思うと

少しは、この平凡な日常がワクワクするんじゃ~ないでしょうか!?

って勝手に思っております!!

 

皆さま、今週も宜しくお願いいたします!!

それでは、今回はこの辺で~

モグランキ~👋

 

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆
お仕事ご依頼などは、『お問い合わせ』から宜しくお願いいたします。

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました