コロナ療養中にぎっくり腰になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄生活
沖縄生活
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

最近、朝の歯磨きで嘔吐いてしまうcommaです。ハイ。

 

昔、隣の家のおっさんが朝から嘔吐いてる声が聞こえてきて、

『あんな大人にはなりたくない!!』と心に誓っていたのに…

 

なっちゃいました~

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことでですね、コロナ療養中にですね、

ぎっくり腰になってしまいました…”(-“”-)”

 

もう、ずーーっと寝ていて、服を着替えるのに少ししゃがんだ瞬間、

『これは、まずいぞ』と嫌な予感。

 

その10秒後には、

「あーーーーー」と叫び、布団に横たわりました…”(-“”-)”

 

久しぶりになりました。ぎっくり腰。

7月は何かついてないな~なんて思いながら療養しておりました。

 

バイクにも跨れず、夏は俺に試練を与えている。

革ジャンにフッと目をむけるとカビに侵されている。

湿度と夏が俺に試練を与えているのか。。。。

 

何だかモヤモヤしている今日この頃でございます…。

 

今のままでいいのか!?今のやっていることは、ベストなのか!?

満足していいのか!?自分のやりたいことができているのか!?

こんなことばかり考えています。

 

いい加減落ち着け!!って話ですがね…笑

 

そんなことを考えながら、今日も鼾をかいて寝るのでしょう…。。

 

そういえば、本日ですねNAHAマラソンにエントリーしましたよ!

沖縄に来て唯一できた友人に誘われたので、今回走ります☆

 

ってか、マラソン走るのに1万円もかかるんですね!

まぁ~保険代など色々、含まれているみたいなんで仕方ないですね。

 

エントリーされた方、おられますかね~!?

完走できる気が、まったくしませんが…笑

これから練習します☆

 

ってな感じで、中身のない話はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました