沖縄 梅雨入り

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄
沖縄沖縄生活
スポンサーリンク

どうも。皆さま、お世話になっております!

commaです。

いよいよ、沖縄梅雨入りしました。

ハイ、私の戦いの日々が幕を開けたのです。

そうです

『カビとの戦い』( `ー´)ノ

今年は、一台除湿機を追加。

購入した除湿機はこちら☟

CORONA除湿機 日本製 タンク容量は3.5ℓ

 

アマゾンのタイムセールで発見!

去年の梅雨は、シャープの除湿機がフル稼働しておりましたので、新しい相棒をと言うことで

購入いたしました!!

シャープの除湿機のサブとして活躍してもらえれば、最高なんですが!(^^)!

コンプレッサー式ですが、音は静かです!

クチコミでは、音がうるさい!ってコメントを見ましたが、私は全く気になりません。

今年の梅雨は、除湿機2台体制!

あまりに湿度の攻撃が厳しい場合には、エアコンを登場させるしかないですが…。

昨年は、梅雨明けが遅かったので、今年は一日でも早い梅雨明けを希望します。

これから、毎日の革ジャンのカビチェックが忙しくなるぞー( ;∀;)

梅雨が明けたら、本格的な夏の始まり!

今年の夏は何をしようか!(^^)!

妄想しながら、毎日過ごしていきたいと思います!

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました