沖縄日常生活『俺の一週間』10月16日~10月22日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

朝は、ごはんよりパン派のcommaです。はい。

ご飯食べた朝は、変なタイミングでトイレに行きたくなります。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

どんな腹してんねん!!

はい、ツッコミありがとうございます。

 

ってことで、今回は

【沖縄日常生活『俺の一週間』10月16日~10月22日。】

ゆっくり更新中でございます!

さっそく行ってみよう~☆

 

スポンサーリンク

10月16日 月曜日

月曜日から肉祭りです!

画面下の方は、体重気にしてるメニューですが、上の方は自分の欲を満たすための物です!

人間の欲と我慢が入り混じった食事です!

なんの話や…(o|o)

 

10月17日 火曜日

この日は、仕事終わってから食事会がありました。

南風原で開催だったのですが、30分もあれば余裕で着くやろ~って余裕こいてたら

全然到着せず、遅刻しました!!笑

 

19時スタートで到着したのが19時15分!

既に全員集合状態でした。

 

あれ、うちなータイムはどこにいったんだ…笑

 

10月18日 水曜日

子供が生まれて、嫁様は実家に帰っておりました。

 

難産だったので、しばらくは実家で過ごしておりまして、

そろそろアパートに帰る準備をするかということで初めて、子供がアパートに泊まりに来ました!!

 

ちゃんと寝れるかな~、朝起きたら体中ブツブツできてないかな~

ずっと天井見て、ずっと泣きださへんかな~などなど、変わった心配がたくさんありました。

 

なんとか、寝てくれて、ブツブツもなくて、天井だけは今後も検証必要ですが、

大泣きはなく一晩過ごしてくれました☆

かわいいですね~

 

10月19日 木曜日

休みでしたので、時間の隙間を見つけてバイクに乗りました!

この時期、沖縄はまだまだ暑いので、夕方からのバイクもいいですね!

空の色が神秘的~

場所によって空の色が違うくて、神秘的~

海と空が神秘的~

神秘的~ってIKKOかよ!!(IKKOさんが言っているかは不明です)

それだけ、美しい夕日でした。

帰宅後は、体のことを気遣い、もやし、鳥サラダなど食べて一日終了しました。

 

10月20日 金曜日

朝、洗濯を干すのに空を見ると、

なんて清々しい空なんだ!!

自分の出勤前の気持ちとは、真逆じゃないか!!とうなりような気持ちで写真を撮った空。

帰ってきてから、また淡麗ですか。

おいおい、俺よ。

12月にマラソン出るのに、この体たらくで大丈夫か?

 

10月21日 土曜日

メモ帳に何も記載なく、この日の日付の写真も1枚もなく。

どういう一日だったんだ!!

一日一日を大切にしていこうと思いました。

おそらく平和であったのでしょう…。

 

10月22日 日曜日

天気が良すぎて、朝からランニング!!

きび畑とビニールハウスと海。

電照菊。ライトアップされているところが美しい!

実際にあまり見たことないんですが…みたいな~ってずっと思ってます。

海を見ながらランニング、あ、綺麗な景色!で立ち止まって写真!

ランニングより写真に夢中。

エージナ島の緑が美しい。

車では見つけれなかった。

自分の足を使って見つけた景色は最高でした。

おぉ!!名城のシーサー!!

こんなところにいらっしゃったんですね!!

 

まとめ

10月も後半に差し掛かってきましたが、まだまだ暑い日が続いていた気がします。

なんせ、もう1ヵ月半ほど前のことなので…(o|o)

 

そうです、今は12月なんです!

NAHAマラソンも終わっているのです!

 

NAHAマラソンの様子はこちらから!👇

第37回 NAHAマラソン 初めてのフルマラソン
初めてフルマラソンを走りました!!NAHAマラソン!!!

 

遅れて更新しておりますが、何があったかメモ帳に記載しておりますので

今後も、ゆっくり更新していきます!!

 

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

やっぱりバイク最高です。

ちょうど去年の10月頃に糸満自動車学校に通っていたな~

最近、販売されているところを目にしないサンエーピザ。

値上がりしちゃって、手を出しにくくなっちゃいましたよね~(._.)

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました