沖縄日常生活『俺の一週間』12月5日~12月11日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

最近、眠っている時に

「息してないよ」と嫁様に言われた私が、commaです。はい。

 

遂に無呼吸の域まで行ってしまったのかと。焦りを感じております。

 

さて今回は、タイトルにもありますように

【沖縄日常生活『俺の一週間』12月5日~12月11日。】

です!優しい目で読んでやってください!!

 

それでは、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

12月5日 月曜日

はい。この日は、私の誕生日でございました!!

ありがとうございます!!<(_ _)>!!

 

誕生日ってことで、焼肉食べ放題に行きました。

冬眠前の小動物の如く、肉を詰め込み、最後に注文した

メガハイボールで流し込む!!そして、ソフトクリームを食らう!!

 

この世の幸せ(´◉◞౪◟◉)

はい。家に帰り、

 

気持ちが悪くなり

「うー。うー。うー。うー。」としか言えずに就寝しました…。。。。

 

12月6日 火曜日

「うー。うー。うー。うー。」と言ったまま就寝し案の定、翌朝に

「気持ちが悪くまで食べないでください!!」

とお叱りを受けました…(*_*)

 

この日は、反省の意味を込めランニングに精を出しました。

空がきれいな日でした。

 

12月7日 水曜日

この日は、実家から柿が届きました。

勢いよく柿を2個平らげ、グーグルさんで『柿食べ過ぎ』と検索すると、

柿を食べ過ぎると胃に石ができるとのこと、、、、

 

柿は、一日1個までにしておいた方が良いらしいです。。。

一日一柿でやらさせてもらってます☆

 

ちなみにですが、この日は休肝日でした。

 

12月8日 木曜日

木曜日がなくなってしまったんじゃないかってぐらい、何もなかった日でした。

 

12月9日 金曜日

この日は、晩酌を楽しみまして気が付けば、ソファーで寝落ち。

果たして、息は止まってなかったのかどうなのか…(´Д`)

 

12月10日 土曜日

この日から大型自動二輪の技能教習が始まりました!!!

さすが、大型バイク!馬力が全然、違う!!

 

これは慣れるまで、少し時間がかかりそうな予感がしております…。

【無料でお持ち帰りください】と書かれているカレンダーに

 

すぐ手が伸びてしまう一日でした。。。

 

12月11日 日曜日

この日は、風が結構吹いてて寒そうだな~って一日でした。

家の革ジャン、ブーツの手入れ、家の掃除など黙々と頑張る自分。

 

昼から、革ジャンを着て出かけました。

 

夫婦喧嘩をした時に、ヤフオクで入札しストレスを発散していた時に落札した革ジャン

HIGH LARGE LEATHERS OKLAHOMA CITY

/ハイラージレザーズ オクラホマシティ 👇

写真は、購入してまだ2週間程経過後。この冬もガンガン着込みます!!

 

寒かったので、沖縄そばを食べに行きました👇

南城市は、琉心そばさんへ!

 

あっさりしたスープで、やわらかお肉!

何とタピオカ入り!!(詳しくは、後日食レポ記事で書きたいと思います)

腹を満たし、次はグスク巡り!

大里城跡へ👇

石積みの様子も観察でき、広場もあるのでゆっくりもできます!!

少し、高台にあるので眺めも最高でした☆

その後、デザートが食べたくなり、寒い中

アイスクリームを食べに行きました☆

ミックスソフト!

このお店のソフトクリームは、溶けやすい!!

 

すぐ溶けてしまうソフトクリームは乳化剤や安定剤の添加剤が入っていない証拠らしく、

もともと乳脂肪分や乳固形分が多く、美味しいソフトクリームみたいです。

 

実際、美味しいです(^-^)

嫁様、注文のダブルアイス☆

種類は忘れてしまいました…(´Д`)

 

嫁様、テンションが上がり

「ここのお店の人、アイスめちゃ盛ってくれる!!」

と喜んでおりました。

お客さんも次々に来店されており、人気店のようです☆

こちらのお店、以前に糸満市にもお店がありました。

 

糸満のお店に行った時の記事を貼りつけておきます☆👇

糸満市 手作りアイスクリーム ミルク工房 EM玉城牧場 西崎店
糸満市 手作りアイスクリーム ミルク工房 EM玉城牧場 西崎店に行ってきました!懐かしい感じのお店で抜群のソフトクリームをいただきましした!!!

まとめ

沖縄にもいよいよ冬が到来しました。

最近は、朝晩が冷えて寒くなってきました。

 

先週は、よく食べ、よく気持ち悪くなり、良く怒られました!!笑

これからは、怒られないように頑張りたいと思います( `ー´)ノ

 

それともう少し、中身のある生活を目指していきたいと思っております☆

皆さま、体調管理には気を付けて、師走を駆け抜けましょう!!

 

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました