沖縄日常生活『俺の一週間』11月21日~27日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

 

「ポンポンスポポポーン!!!」

といきなり言い出す嫁を持つ私こそ、commaでございます。

 

確か一昔前に流行った?テレビによく出てた?芸人さんのネタだと思います。ハイ。

 

はい!!本日は、誰も得せず、誰も興味のない

沖縄日常生活『俺の一週間』11月21日~27日。

です!!一週間は、早いものです。

 

それでは、行ってみよう~☆

 

スポンサーリンク

11月21日 月曜日

・昨日の残り物の『揚げ餃子』(勿論、サンエーの惣菜)が冷蔵庫にあると知って

テンションが激上がりしました。

・案の定、ソファーで寝落ち。だって揚げ餃子出てきたら、飲んじゃいますやんね~(/ω\)

 

11月22日 火曜日

・久しぶりにランニング。(約5キロ)ランニング中にホタルを発見!

・その他、特に何もなく一日が終わる…。

 

11月23日 水曜日(勤労感謝の日)

・この日は、仕事が休みでしたので、ショッピングモールに行きました。

が、何も購入せず、帰宅…(;’∀’)

・休みの日と言うこともあり、自宅でたこ焼き。👇

 

・ヒロシのぼっちキャンプを見ながら、酒を飲む。

 

11月24日 木曜日

・前日、たこ焼きを食べ過ぎて、腹痛…朝からトイレへ3回行きました…<(_ _)>

・朝から、夫婦喧嘩勃発!!!

 

・職場の掃除のおばちゃんが、

「昨日のサッカー凄かったねー!!おかげで、ニーブイよー!!」

と話をしてきて、サッカー(日本対ドイツ)があったことに気付く。

 

・ちなみに日本対ドイツの試合が行われている最中、私は

『ヒロシのぼっちキャンプ』を集中して見ておりました…(´_ゝ`)

 

11月25日 金曜日

・10月末から通いだした普通自動二輪の教習もこの日が最終段階。

2段階のみきわめも『良好』を貰い、卒業検定を申込みました。

 

11月26日 土曜日

・朝からバイクの卒業検定。

緊張からか、トイレに何度も行く始末…。

一本橋と言う課題で、落ちそうになり焦ってアクセルを吹かす始末!!

何とか、合格を掴みとりました!!!(詳しくは、後日書きたいと思います☆)

 

・ちょっとしたお祝いと言うことで、外食。

満腹中枢を破壊してしまい、暴飲暴食。

マジで美味しかった 担々麺👇

料理の詳細は、後日書いていきたいと思っております!!

 

11月27日 日曜日

・朝から嫁様に

「首にイボが出来てるよ」と言われ、イボをツマみ引きちぎると

血が止まらなくなり、現在(11月29日 火曜日)も痛みが残っております…。。

 

・最近、特に何もしていないのに疲れがあるな~ってことで、公園にてゆっくり弁当を食べました。

こんな景色を眺めながら、昼食の弁当を頂きました。👇

 

 

・サッカーワールドカップ 日本対コスタリカを嫁様の実家で観戦しており

試合の流れ、選手起用について、意見を述べると、義理の母に怒られました。

今後、嫁様の実家に行った際には、席のフォーメーションをしっかり考えて

腰を下ろしたいと思います。。。

 

まとめ

はい。ってことで、先週の一番の出来事は、

 

イボを引きちぎったことでしょうか…。

 

あっ、サッカー観戦で怒られたことかな…(´_ゝ`)

 

この一週間の出来事を書くために、手帳にメモをしてるんですけど

それを見返したら、あぁ~この日にこんな事してたんやな~みたいな気持ちになります。

 

これって、日記やん!!

って話ですが…今後も続く限り、一週間のこと書いていきたいと思います!!

 

それでは、今週も宜しくお願いいたします。

今回は、この辺で~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました