那覇市の美味しいタコス タコス屋アミーゴ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

最近、普通自動二輪を取得し、間髪入れず大型自動二輪取得のため

同じ教習所に通っておりますが、ほぼ私のことを覚えている教官の先生は

おられませんでした。アピールが足りない私が、commaです。ハイ。

まぁ、マスクもしてますし、人数も多いですし、いちいち覚えてられないですよね!

しかし、突き抜ける個性がないため、覚えられてないんだ!!

悔しい思いで大型バイクにまたがる日々です。

はい。

本日は、

【那覇市の美味しいタコス タコス屋アミーゴ】

ってことで、お親戚の方に教えていただいたタコス屋さんのご紹介です!!

それでは、いってみよう☆

スポンサーリンク

店舗外観からメキシカン

お店を探しながら、歩いていると外観を見た瞬間、

「この店や!」って一言を発しました。👇

入口からお洒落。

店内の写真は撮影できませんでしたが、店内のレイアウトもバッチグー。(古いか…)

今回は、テイクアウト。

次回は、店内でゆっくり食べるのもありかと思いました☆

メニュー

・タコス 1P 320円

・チキンタコス 1P 470円

・月見タコス 1P 400円

・照り焼きチキンタコス 1P 470円

・タコライス 780円   大盛り 930円

・照りチキライス 880円  大盛り 1010円

【ソフトドリンク 各200円

(コカ・コーラ、アセロラ、さんぴん茶、ウーロン茶、100%オレンジジュース、コーヒー(ブラックのみ))

【アルコール】

・オリオンビール(小瓶) 500円

・ハイボール、コークハイ、レモンサワー、アイスティーサワー、パイナップルサワー、

 シークヮーサーサワー、パッションフルーツサワー 各450円

【トッピング】

目玉焼き 100円、ハラペーニョ(大)100円 (小)50円

ミート、チーズ、レタス、トマト、玉ねぎスライス

追加サルサソース1つ、追加フレッシュトマトソース1つ 各50円

近くの波の上ビーチを眺めながら食事開始☆

行った日の天気は、曇りでしたが寒くなく結構、多くの人がビーチに来ておりました☆

写真では、人が全然、映ってませんが…笑

この景色を眺めながら、食事開始です!!

タコス 1P 320円

こちらが、アミーゴさんのタコスです!!

ソースをかけて食べちゃいます!!

トマトの迫力…、美味そうだ…(´Д`)

横からパシャリ!

カリカリに揚げられているのでしょうか?

食べたら、『サクッ!!!』と音が鳴り響き、

トマトがジュワ―って口に入り込んできます!!

そして、遅れてくるソースのピリッとした刺激!!

もう、マジ美味しい…(´Д`)

トマトが大きいので、具が落ちるのに注意が必要です!

タコライス 780円

こちらのソースをかけていあただきます!

写真は、これだけですが、ソースとタコライスの相性がバッチリで

箸ならぬスプーンが止まらない現象発生!!

嫁様と分け分けしましたが、心理戦状態。

どれだけ食べる、最後は、誰が食べる。

美味い物を食べる時は、集中力が必要なんですね!!(‘Д’)

店舗情報

住所:沖縄県那覇市若狭1丁目17−21

営業時間:水~日 11:30~19:30

定休日:月、火

TEL:07043238295

駐車場:店舗駐車場は確認できませんでした。近くのパーキングに駐車することをおススメします。

まとめ

波の上ビーチ周辺には、旅行を含めて一度も訪れたことがなかったのですが

今回、初めて訪れまして、美味しいタコス、タコライスもいただけまして最高でした。

ビーチは、キレイに整備されてました。海水浴シーズンになると多くの人で、

賑わうんだろうな~って感じました☆

勿論、再訪確定のお店です!!

店内でも飲食可能です!店内もお洒落な雰囲気で、店員さんの積極も

グッドグッドでした!(^^)!

最近、沖縄も寒くなってきております。

旅行で沖縄に来られる方、体調管理には気を付けてくださいね。

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました