また食べたくなる餃子【ぎょうざ丸】今まで食べた餃子で一番おいしかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。



最近、風水を気にしているcommaです。はい。



風水を参考にして、部屋の模様替えしております。

それでも変化がなかった場合、、、どうしましょう……笑





”`ィ (゚д゚)/





いいことも悪いこともありますよね!!

ってことで、今回は美味しいお話!

こちら👇

【また食べたくなる餃子【ぎょうざ丸】

今まで食べた餃子で一番おいしかった!】

美味しい餃子に出会いました!

それでは、早速いってみよう~☆



スポンサーリンク

偶然見つけた餃子

初詣に行った際に出店を発見。

それがこの餃子との出会いでした。

全部食べてみたいな~

けど、全部は絶対に買ってくれないよな~

必死の交渉で、『肉汁餃子』『焼き小籠包』を購入しました!!


餃子と小籠包

肉汁餃子と焼き小籠包を並べて眺めます!

パンフレットまで頂いちゃいました!

さてさて、食べるのが楽しみだ…ってはよ食べやんかい!!

まだ食べません。

ちなみにこちら、飲酒は禁止の場所ですので、ビールは飲めません…泣




いただきます

『味が濃いので、タレはかけなくても食べれますよ!!』とキッチンカーのお兄さんが言ってました!

一口パクリ!!

おぉおおぉお!!

確かにしっかりした味わい!

一口食べた瞬間、

「うま~~」って一人で言ってました☆

さて、餃子が美味いとなると小籠包はどうだ!?

一口パクリ!!

おおおおおぉおぉぉお!!!

飛び出る肉汁!!

やばいぞ!!肉汁!!

ってか味もめちゃ美味いんですけど( ゚Д゚)

この後、タレで楽しんだり、そのまま食べて楽しんだり大満足でした!

勿論ですが、タレをつけて食べても最高に美味しかったです☆



店舗情報

キッチンカーで販売されているようです!

ぎょうざ丸さんInstagram☚こちらから飛べます!

パンフレットの通販サイトQRコードから入ったのですが、ページが見つからなかったので、

気になる方は、Instagramから確認してみてください<m(__)m>




まとめ

初詣が終わり白銀堂を出たところで出会った餃子。

本当に今まで食べた餃子の中で一番おいしかった。。。

また食べたい餃子No1でございます!

あっ!あくまで個人的な感想なので、そこのところ宜しくお願いいたします<m(__)m>

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋











こんな景色を眺めているだけで、沖縄に来て良かったなと思います!(^^)!



この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました