糸満にある満腹確定のお店 県民ステーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

定食屋で迷いに迷ったときは、『チキン南蛮定食』を頼んでしまう私がcommaです。ハイ。

迷えば進め!タルタルソースと共に!!

”`ィ (゚д゚)/

ってことで、特にと言うか全く意味のない前置きでした…(´◉◞౪◟◉)

気を取り直しまして今回は、

『糸満にある満腹確定のお店 県民ステーキ』

ステーキ屋さんに行ってきましたよ!!

ウッホーヒー!

それでは早速、行ってみよう~☆

スポンサーリンク

店舗外観

外観から激しくアピール!!

目を擦って確認しても変わらない文字達。

見てください。

『ドリンク サラダ スープ ライス食べ放題です』

出ました!!ヨッ!!大将!!男だね!!!

この黄金比率の食べ放題、内地にいてるときに通いに通った

『ビッグボーイ』を思い出すぜ!!

外観だけで、興奮状態。。。

いざ入店。

早速のお料理

入店して、メニューを注文。

先ほども申し上げたように、

『ドリンク サラダ スープ ライス食べ放題』

本当に食べていいのか?

恐る恐るご飯、サラダ、ドリンク、スープを手に取り席へ。

まさにドリンクバー。素晴らしいラインナップ。

ごはん、サラダ、スープ

これが食べ放題…( ゚Д゚)

この物価高騰の中、こんなに頑張っていただいてるお店もあることに感動です。

スープもただのスープだけではありません!

見てください!このお肉!!

ほーら!掬い上げましたよ!!

こんなお肉が入ってるスープが飲み放題とか、凄くないですか?

食べれば柔らかく、スープも美味しくて、スープだけ飲み過ぎて

お腹がいっぱいになりそうになる。。

当たり前ですが、食べ放題だからと言って食べれない量を容器に詰め込み、食べ残しは

やめましょう!!実際に、食べ残しについて書かれておりますので、美味しく食べれる量を

美味しく食べましょう!(^^)!

メインディッシュの登場だ!!

私が注文したのは、

『ハンバーグ150g+県民ステーキ100g』

ドッーン!と登場のハンバーグ!!

ニンニクを入れたタレに浸して口に放り込むと

気が付いた時には、白米をかき込んでいる。

人間の反射とは凄い。そして、美味い。

一旦、胃袋を休憩させよう(イノガシラゴロウ風)

自然のありがたさに感謝し、美味しくいただきました。

お肉は柔らかくて、美味し!!

嫁様注文

『県民ステーキ150g』

ジュージュー

焼石のごとく熱そうなこちらの正式名称は『ペレット』

冷めてきたら交換していただけます☆

店舗情報

住所:沖縄県糸満市阿波根1361−1

営業時間:11時~20時(水・木・日) 11時~21時(金・土)

定休日:毎週月・火曜日 (祝祭日の場合、翌日振替)

駐車場:あり

TEL:05052621487

まとめ

何度も何度も店の前を通過しており、存在は知っていたお店。

沖縄では、ステーキ屋さんが多くて、お酒を飲んだ締めにもステーキを食べることも

あるそうですが、意外や意外。

沖縄に住みだしてから、ステーキを食べる機会がなくて、今回が初めてかもってほど食べていない。

そして、久しぶりに食べに行ったこちらのお店で、ライスもサラダもスープもドリンクも

お代わり自由で、胃袋も大満足でした!!

人気店のようで、私たちが入店(14時頃)した後、続々とお客さんが訪れておりました。

ランチ時間真っ只中では、混雑が予想されます☆

違うメニューも食べたい!!って思わせてくれるこちらのお店、再訪確定です☆

皆様も糸満に立ち寄った際には、訪れてみてはいかがでしょうか!?

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました