沖縄日常生活『俺の一週間』12月12日~12月18日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

毎朝、加齢臭対策に必死なcommaです。はい。

 

昔は、おやじ連中から

『今の若い者は!!』みたいなこと言われたら

「何言うてんねん!!おっさんが!!」って思ってましたが、

年を重ねて思います。

「今の若い人達には、ついていけない!!( ゚Д゚)笑」

そうです。もうついていけないんです。

 

流行りの歌も、流行りのテレビ番組も何もわかりません。

ティックトックが何かもわかりません。。( ゚Д゚)

 

でもいいんです!!

楽しけりゃ~いいんです。

 

昔から、流行りにはついていけていません☆

 

ハイ!ってことで、前置きが長くなりましたが今回はこちら

【沖縄日常生活『俺の一週間』12月12日~12月18日。】

このシリーズがいつまで続くのか…笑

 

先週の一週間を見ていきます!!

それではいってみよう~☆

 

スポンサーリンク

12月12日 月曜日

島酒を飲んでいると

「あれ?調子がいいぞ?全然、酔わないぞ」

ってことで調子に乗ってロックで3杯飲み干しました。

弱いくせに…大丈夫か…。

 

12月13日 火曜日

前日に調子に乗って島酒を飲んだ結果

朝、ふらふら&二日酔い状態…( 一一)

今日は、無理だってことで休肝日。。

 

この日は、地元の友人から連絡がありました!!

パソコンを購入したのですが、その連絡☆

 

久しぶりに話をして、関西弁を思い出しました…笑

使用しているパソコンをWindows10へアップグレードしました。

 

12月14日 水曜日

この日は、大型二輪バイクの技能教習でした。

最近、実家から柿が送られてきて、一日一柿状態です!!

この日も休肝日。。。

 

12月15日 木曜日

この日も前日に続き、大型バイクの技能教習。

なんとか転倒せずに頑張って乗っております!!

 

それ以外は、何もなく終了。

木曜日は何もないことが多い…。

 

12月16日 金曜日

この日も大型バイクの技能教習。3日連続のハイペース!!!

朝から雨模様でしたが、教習中は小雨で経過。

 

午後からは、嫁様が誕生日を祝ってくれるということで

中部のホテルへ宿泊に行きました☆

 

道中、台風かってぐらいの大雨!!

おなかがすいたので、中城で沖縄そばを食べることに!!

その沖縄そばがこちら👇

一言。うまし!!お店の情報など、後日ブログにて紹介予定です!!

 

沖縄そばを堪能した後、ホテルに向かいました☆

ホテル到着し少し、休憩。

 

このホテルで夕食が90分食べ放題!!

焼肉、カレーなど食べ過ぎてグロッキー状態( 一一)

休肝日でひたすら食べました!笑

 

12月17日 土曜日

天気も回復気味!朝日が絶妙な感じ!!てことで、朝散歩。

曇ってて、風も強かったですが、海は青かった☆👇

朝から海を眺めるっていいですね!👇

それにしても強風…。結構、寒かった…。

大きなブランコに乗ってみたりして☆大人でもテンションあがりました!笑

このホテルに泊まった際に旅行支援の商品券?みたいなものをゲットしたので

普段、絶対に買わない調味料やら色々、買いました!

そして、夜は刺身パーティでささやかな豪遊を開催いたしました。

糸満のお魚センターにて購入👇

いつも購入は、よりどり3パック1,100円に寿司もあります👇

魚の天ぷらも!👇

糸満のクラフトビール!!

普段なら購入できない(悲)お高目なビール👇

ちなみにですが、お魚センターでは、商品券は使用できませんでした。

道の駅で商品券をしようしました!

もちろん、この夜はソファーで寝落ちでした!!笑

 

12月18日 日曜日

この日もすごく寒かった一日。

朝から大型バイクの教習に行ってきました!!

 

午後からは、最近、畑をやってみたいとの思いから気分だけでもあげていこうと

ネットに掲載されている売り土地(畑)を嫁様と見学しました。

 

お昼は、中華でお腹がいっぱい過ぎて、大変でした…( ゚Д゚)

 

まとめ

本格的な冬が沖縄にもやってきました。

最近は、風が強くて寒い…。

 

強風の中、大型バイクの教習に励んでおります!!

朝が、なかなか起きれない時期になっていきましたが、いろいろなことを

勉強したい熱が少しづつですが、ふつふつ湧いてきております。

 

また、嫁様から

「ブレ過ぎ」

と無表情で言われるんだろうな~と予想しております(汗)

 

いいんです!!本田圭佑選手のFK並みにブレてもいいんです!!

楽しかったらいいいんです!!いいいいんです!!!!

ってことで、先週も楽しく過ごしました☆

 

今週末は、クリスマス☆

ジングルベルってことで、今回はこの辺で!

モグランキ~👋

 

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました