豊見城市の海を眺めながら子供と遊べる場所 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄県内の公園情報
沖縄県内の公園情報
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

おふくろの味にピンっとこないcommaです。はい。

 

だって、毎回味付けが違うから…

 

”`ィ (゚д゚)/

 

そうなんです。うちのおふくろさん、毎回味付けが違うんです。

定まらない。正月のお雑煮も毎年、違う味です。

 

攻めるおふくろさんです。

 

ってことで、もうすぐ正月ですね~あといくつ寝るとですね~

お正月も近づいてますが今日は、クリスマスイブですよ!!

 

子供たちが主役の日ですよ!

 

そんな子供と遊べる場所のご紹介です!!

 

今回はこちら👇

【豊見城市の海を眺めながら子供と遊べる場所】

 

海を眺めながら、遊びましょう!!

それでは、行ってみよう~☆

 

スポンサーリンク

海の近くの公園

こんなところに公園があったのか!?

よく通っていた大通りから入っていくと発見しました。

ここからの眺めは綺麗だろうな~

おぉ~瀬長島も見渡せて、晴れている日は最高やな~

海に近づいてパシャリ☆

海の色も綺麗☆

ゴオオオォォォ-ーー!飛行機が離陸して飛んでいきました。

沖縄に住む前は帰りの飛行機が一番悲しかったな~

今は、見送る立場。

海をボーっと眺めるのもありな場所!!

 

公園の紹介

本題の公園は、こんな感じ👇

一面芝生で覆われています!!

広さは十分あると思います!

元気いっぱい走り回る子供と遊ぶ。

大人も体力が必要ですね~笑

子供が楽しめる遊具もあります☆

休憩スペースもあり!!

車が止まっているところで、宴会しておられる方もおられました!ってか結構、おられます!笑

トイレも完備!鳩さんも写ってます☆

暗くなってくるとトイレの電気がつかないため、ちょっと使用は難しいかも!

現在、改善されていることを望みます。

無料駐車場もあります!!

テント張ってる方もおられました!!

私の愛車、バイクも写っておりますな~☆

 

公園情報

住所:沖縄県豊見城市与根50−39

無料駐車場あり

 

まとめ

子供を連れて海を眺めながら公園でのんびり過ごす!

理想の家族の休日!!だと勝手に思っています!

 

普段通らない場所をバイクで走った時に見つけた公園です!

近隣の方なら、すでに知っているかもですが…笑

 

観光で来られた方や瀬長島で遊んだ帰りに~って方々にも、オススメできるスポットじゃないでしょうか!

これからも自分の足で色々な場所を探していきたいと思います☆

 

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

釣り人を結構、見かけます。

何が釣れるのかな~

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました