沖縄在住者がAmazonで商品購入☞ 商品配送から翌日に届きました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄生活
沖縄生活
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

家でたこ焼きを食べた日は、必ずお腹を下し、トイレで

「うーーーーーーー」と唸り声をあげているcommaデス。ハイ。

昨日も、唸り声とともに夜は更けていきました。

 

さて本日は、

『沖縄在住者がAmazonで商品購入☞ 

商品配送から翌日に届きました!』

と言うことで、Amazonで買った商品が配送された翌日に荷物が届きました!

(糸満市の場合です。離島などは配送に日数がかかると思われます。)

 

以前書いたAmazonの倉庫の話はこちらから👇

沖縄(豊見城市)にAmazon倉庫が新設!翌日配送も可能に!?
沖縄は豊見城市にAmazonのデリバリーステーションが新設されます!!これで、Amazonで買い物をすると翌日配送も可能になるのではないでしょうか!!

 

はい。今回は、9月9日に商品を注文しました。

そして、翌日の10日に発送されました。

事前に受け取りは、営業所の受け取りBOXで受け取れるように変更しました。

 

11日の朝一番に見知らぬ番号から電話。。。

調べてみるとクロネコヤマトのお兄さんから電話。

 

しかし、二日酔いで電話はスルー。受け取りBOXで受け取ります。

11日の14時以降に商品をBOXに納品した旨の連絡を貰いまして、

11日に商品が手元に届きました!!!

 

私comma、プライム会員でございます☆

購入した商品は、我が家のニホンイシガメのイシオに使用するライトです🐢👇

何が言いたいのかと言いますと

沖縄に住んでて、Amazonで買い物したら早くて翌日には荷物が届くようになったってことです。

実際に翌日に届いた方もおられました☆

 

既にご存知の方もたくさんおられると思います!

 

ちなみに職場の人は知らない人が多かったです!笑

Amazonの倉庫に在庫がある商品に限ると思います。。

 

後、翌日配送に関してはプライム会員になってる必要があると思いますね~☆

これから、買い物増えてしまうかも~(´◉◞౪◟◉)

 

ってな感じで、今回はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました