資格勉強してます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勉強
勉強
スポンサーリンク

皆さん、お世話になっております。


ご無沙汰しております。


子供からの病気に一人だけ感染しない男、commaです。はい。


嫁様、嫁様母様は、感染したんですが、私ピンピンしております。


腸炎みたいな症状でした。これから、もっとそんな機会が増えるんだろうな…


毎日、下痢気味な私ですが…





”`ィ (゚д゚)/









下品なお話、申し訳ございません。


気付けば、8月もお盆も終わろうかとしている今日この頃。


夏の沖縄事情をブログで更新もせずに、何をやっているんだ!!


って思ってる方がいるのか、いないのかわかりませんが…。


確かに夏の沖縄、全く紹介できておりません…(;_;)


私、タイトルにもあるように現在、『資格勉強してます。』


そうなんです、勉強してるんです。


今まで色々、手をつけてきました。


英語、中国語、中小企業診断士…などなど。。。。


中小企業診断士の勉強は、半年ほど続きましたが、数学大嫌い&数学アレルギー人間の私には、


非常に厳しい試験科目でして、挫折…事前に調べとけよ!って話ですが…。


そして、今回勉強しているのは、『行政書士』でございます。


ブログで初めて言いました~☆


私、宅建を取ってから、『次は、行政書士を目指そうか』と思っていたのですが、時間が過ぎ、


不動産業界からも離れ、医療業界に行き…など紆余曲折ありまして、なかなか挑戦できておりませんでした。


そんな中、2023年の年末に内地から後輩氏が沖縄に遊びに来てくれて、連絡のやり取りしてる時に


「今年受けますよね?」って言われまして、スイッチが入りました。


で、2024年2月から勉強開始!!


で、今現在も勉強を続けております。なんとか。


試験本番が11月なんですが、もう間に合いそうにない…って思ったりしております…笑


働きながらコツコツ勉強してますが、なかなか纏まった時間も取れず…


って訳で、ブログ更新もなかなかできないって状態です。


行政書士の勉強を頑張っておられる方、そのほかの勉強頑張っておられる方、


皆さん、一緒に頑張っていきましょう~☆


って感じで、現状の報告でした。


また時間を見つけて、ブログ更新していきます!!


それでは、今回はこの辺で~☆


モグランキ~👋



















糸満の夕方。

糸満の公園の遊具、けっこう錆びてて、使用禁止率が高いような気がする。


でも子供たちは、めちゃ元気に遊んでいる。
















この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました