語学勉強 中国語の本を買った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勉強
勉強
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

最近、自動車学校の入校式たるものに参加しました。

最近の教習所って厳しいんですね。

 

何でも学科だけ受けるだけでも、サンダル、ヒールなんか履いてると

受講できないようです。

 

入校式で唯一、サンダルを履いていた私、commaでございます。ハイ。

盃。みんな、しっかい運動靴履いてました!!笑

 

さて、今回は語学の勉強の話と言うか報告と言うか、

まだ勉強の炎は消えてないぞ!!っていうお知らせです。

 

とりあえずです。色々、情報収集をして本を購入しました。

とある方のブログを参考にさせていただき4冊購入しました。👇

ゼロからスタートシリーズは定番なんでしょうか。👇

今まで、英語では、文法が一番大事だと思ってたのですが、どうやら発音がかなり重要では

ないかと薄々、気付いたのですが、気のせいでしょうか…笑

勿論、文法も超、大事だと思いますが!

 

いかんせん、熱しやすく、冷めやすく、諦めやすい私です。

ぼちぼち、のんびり続けていきたいと思います!

 

私も勉強しているよ!って方などおられたら、お気軽にご連絡ください!!

それでは、この辺で~

 

再见(さようなら)

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました