イベント情報 5月14日 第26回うまんちゅまつり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
イベント
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

小学校、中学校の同級生が沖縄に住んでいるのですが、沖縄に引越して来てから

一度も会ってくれません。薄々、気付いてきてる私が、commaです。ハイ。

 

誘いのLINEをすると、既読スルー。

同じ白球を追いかけた仲なのに。。

薄々ね。気付くよね。

 

”`ィ (゚д゚)/

 

悲しいお話はこれまでにして!笑

 

家に帰るとポストに面白そうな広告が投函されていましたよ!!

 

その内容についてご紹介!こちらです👇

イベント情報 5月14日 第26回うまんちゅまつり

 

今週末、糸満でイベントが開催されるみたいです!!

それでは、紹介の方いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

ポストに入ってました。

第26回うまんちゅまつりが開催されるようです!

広告を眺めているだけでも何だか楽しそうだな~って内容(´◉◞౪◟◉)

子ヤギが当たる!⁇

ビックリしかない…笑

ステージパフォーマンスもあるみたいですよ!!

イトマンマンはちびっこが喜びそうですね!!

個人的に米須エイサーがめちゃ見たいです!!!

 

まとめ

開催場所:道の駅いとまん中央イベント広場(ファーマーズうまんちゅ市場裏)

時間:10時~17時(ファーマーズマーケットは9時~18時まで営業)

敷地内に、お魚センターもあります!

お魚センターってこんなところ👇

糸満市 お魚センター 道の駅ランキング2019 全国1位に行ってきた。(再訪)
糸満市 お魚センター 道の駅ランキング2019 全国1位に再訪してきました!今回も美味しい食べ物食べて幸せでした!

 

ファーマーズうまんちゅ市場裏では、先日もイベントが開催されてました。

その時の様子👇

屋根のある場所にステージが設営されると思うので、雨でも安心だと思います!

お魚センターで美味しい海鮮類を購入して、食べながらステージパフォーマンスを見るのもいいかも!!

 

っていうか、

子ヤギが当たるかもしれない

お楽しみガラポン抽選会が気になりすぎます!!笑

 

今週末、糸満以外にお住いの方も、うまんちゅまつりに行ってみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

卵を割ったら、二つ黄身が!ついているな~と思いましたが、

絶賛、夫婦仲は世紀末モード中でございます。(‘Д’)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました