眺望抜群!!【沖縄そば真】海を眺めながら沖縄そばが食べられる!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄そば
沖縄そば
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

最近、何でかわからないのですが、プロ野球チップスの購入が頻回になってきている私がcommaです。ハイ。

好きな選手も特にいないのに、気がついたら子供のようにプロ野球チップスを手に持っているんです。

 

カードを見て満足して、チップスには手をつけない…。。

仮面ライダーチップスの時と同じ現象!

って何の話や!!!

 

”`ィ (゚д゚)/

 

ってことで、しっかりチップスも食べてまいります。

 

前置きを終了しまして、今回はこちら!!

『眺望抜群!!【沖縄そば真】海を眺めながら沖縄そばが食べられる!?』

 

南城市にある沖縄そば 真さんをご紹介しますよ~

それでは、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

お店に入る前から、この眺め

お店に入るまでにちょっと階段を登るんですが、その階段から見える景色👇

お店の入口。

普通の家に玄関って感じです。

 

店内

店内には、カウンター、テーブル3つ、座敷席がありました。

一般的な家のリビングって感じで落ち着きます。

早速、メニューを拝見!

麺は、全粒粉を使っているそうです☆

私たちが入店した時には、テーブル席1つだけ空いていましたが、すぐに満席となりました。

おぉ~人気店だ~その後も、続々とお客さんが来ていました☆

いざ注文

私が注文した

真そば 大 750円

シンプルな盛り付け☆

スープをすすると落ち着いた味で、麺も全粒粉ってことで、歯ごたえがあります。

肉も柔らかくて、この添え付けのお新香が、美味しい!!

 

嫁様注文

真そば 中 650円

ジューシー 150円

このジューシーが美味しかった☆

そばの出汁とよく合っていて、嫁様よりジューシー食べちゃいました( ゚Д゚)笑

お店情報

住所:沖縄県南城市玉城仲村渠600−1

定休日:月、火

営業時間:水~日 11時半~15時

TEL:0989497547

駐車場:駐車スペース3、4台分はありました。

 

まとめ

座敷の席からは、こんな感じの景色が見れます。

この写真は店の外に出て撮影しましたが、店内からでもこんな景色が見れます☆

南城市の海は綺麗だな~☆

眺望素晴らしく、麺にもこだわっている人気店!

家庭的な店内で、お母さん!って感じの接客が落ち着きます。

 

夏のめっちゃ晴れている日に、セミの鳴き声を聞きながら、この景色を見て

沖縄そばを食べているところを想像しただけで、早く夏よ来てくれませんか?

って思っちゃいます☆

 

ってことで、今回は南城市の沖縄そば真さんをご紹介しました!

それでは、今回はこのへんで~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

美味しかった!ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました