夫婦喧嘩

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄生活
沖縄生活
スポンサーリンク

皆さま、お世話になっております。

昔ニンニク料理を食べた後、とあるバンドのライブに行った際に

私の後ろにいた若い女性の方に

「なんか超、ニンニク臭いんやけどーーー!」

と言われ、ライブハウスで肩身が狭くなったことがあるcommaです。

はい。ライブハウス、全体がね。ニンニク臭くなればいいのにね。はい。

 

今回は、日常だけど非日常のお話ですよ。

そんな夫婦喧嘩のお話。

 

それではいってみよう~

 

スポンサーリンク

夫婦喧嘩の行く末

沖縄に来てからですね。

私は自分の家しかないんです。

 

何言うてるん?って思われた方、ご説明いたします。

引越す前は、実家たるものがありました。

 

要は、自分の住んでいるアパートと実家。この二つがあった訳です。

しかし、沖縄では、自分の住んでいるアパートしかないわです。

 

それがどうした?って話ですよね?

 

はい。嫁様と大激論したときですよ。そうです。バトルですよ。

バトルって喧嘩ですよ!!喧嘩!!!

 

喧嘩した時に、我が城(家)は嫁が制圧するんです。

私の居場所は、なくなる訳です。

 

そんな時、どうするか。大概は、車で寝たり、朝の6時頃に家を飛び出し

仕事の出勤時間まで、公園で待機したりするんです。

 

車で寝たり、公園に行くぐらいならまだ、猫じゃらしに飛びつく猫レベル。

要するに小競り合いですよ。しかし、合戦レベルになるともうダメだ。

 

新しい作戦を考えなければと言うことで、

初の試み!!!ホテルに避難!!!初の試み!!!

はい。初の試み!!!で挟んでみました。ホテルに避難したんです。

 

しかも!台風が来てる日に!しかも、地元の友達とオンライン飲み会をする日に!

わたしは、ホテルに避難しました。

 

そうです、新たな城を見つけたのですよ。

その時の豪遊具合がこちらです👇

見てくださいよ。テレビで野球見ながら、パソコンで映画見て、テーブルは散らかして、

ビール飲んで、空いてる缶は放置して、ツマミ食べて、エアコンガンガンにつけて。

 

これ、家でやったら全部怒られることですよ。

 

しかし、この金で解決できる城(ホテル)では、私は王なのです。

 

これをリモート飲み会で、プレゼンしたにも関わらず

「いや~さすがにホテルは行かんで!!」

ってお前ら、実家あるからやろがい!!!!せやろがい!!!

 

はい。万が一ですね。よりどころ、逃げ場所が無くなった場合は、

金で解決できる城(ホテル)で自分なりの豪遊をしてみましょう。

朝は、バイキングのご飯が付いてたりして、最高ですよ。ハハハ。

 

はい。まぁ。一泊したのち、土下座に近い角度にて謝罪しました。m(__)m

これが現実。しかし、たまには楽しい遊びを発見したのでした。

 

それでは、今回はこの辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました