沖縄に来てから、スシロー派です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄食レポ
沖縄食レポ
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

沖縄に来て、草野球チームに所属していたcommaです。はい。

練習試合は皆勤賞で、試合に出場してました!そして、いよいよ公式戦!!

 

まさかのベンチ!!!

 

 

”`ィ (゚д゚)/

 

 

はい。ベンチでした。

 

 

そして、言われました。

 

『公式戦は、練習試合の参加率とかも考慮してるからさ~』

 

 

”`ィ (゚д゚)/”`ィ (゚д゚)/

 

 

まぁ~色々あるさ~心配ないさ~!!

 

 

お腹もすくさ~

 

 

ってことで、今回はこちら👇

【沖縄に来てから、スシロー派です。】

早速、行ってみよう~☆

 

スポンサーリンク

営業案内から店内へ

クリスマスから年末年始の営業は、こんな感じらしいですよ!!👇(糸満西崎店)

店内入ると鶴瓶師匠。

 

ネタもシャリもしっかりかも

最近は、回転寿司も一皿100円じゃなくなってきましたね。

 

沖縄にも回転寿司屋さんが色々ありますが、ほぼ一皿100円ではありません。

そして、ネタもシャリも元気がないように思います。

 

あれ?回転寿司の寿司って、こんな感じやった!?って最近、思うことが増えてたんです。

が、スシローではネタもシャリもしっかりと言いますか、満足できる感じなんです。

(あくまで個人的な感想です)

 

マグロ👇

オニオンサーモン👇

寒ブリ👇

しっかり感があるので、数はあまり食べれない…(._.)

お寿司食べてたら、汁物が欲しくなりますよね~

中トロ、おまけの大トロみたいなやつ👇

サーモン三種!👇

カフェラテとデザートでしめます。

 

まとめ

まとめも何もただ私が家族とスシローに行っただけの話です。笑

けど、スシローも色々あったじゃないですか~

 

そんな中、こうやって満足させてもらえる食べ物を提供してくれることに感謝です。

沖縄に来る前は正直、あまりスシロー派ではなかったんですが、

沖縄に来てからは回転寿司と言えば、スシローになってきています。

 

ゆっくり寿司が回ってくる、あの来たぞーーー!!感を味わえるのも

スシローの醍醐味じゃないでしょうか!?

昔は、くるくる回る寿司を見て、ワクワクしてたな~って思い出しますね。

 

回転寿司屋さんってめちゃ混んでるイメージないですか?

けどね、アプリで予約したらすぐに連絡きて、結構早く席に案内されるんですよ!

個人的な感想ですが!

 

なので、週末や混雑時はアプリで予約してから店舗に行きます☆

 

ブログのネタがなかっただけやろ!!寿司だけに!!

と聞こえたり、聞こえなかったり…笑

 

そんなこんなで、スシローのお寿司、美味しかったです!

そして、帰りは西松屋に行きました☆

 

今回は、この辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

あんこうの天ぷら👇

あんこう鍋食べたい~

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました