沖縄移住生活『俺の日常』vol.4

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。


飲み会には、ランニングとバスで向かうcommaです。はい。

10キロぐらいなら走って帰れるか~ってことで先日、

飲み会終わりに歩いたり走ったりしながら帰ってました。


テンション上がってきましてね。

オレンジレンジの曲、聴いてたんですよ。

懐かしいな~って思いながらね。

ビバ★ロックって曲があるんですが、


『世界中ほら 笑ってる空 見上げてさあ立ち上がって Oh Yeah』のOh Yeahの部分で両手を上げるんですよ。


オーディエンスが。それで、深夜に歩きながら、Oh Yeah~って両手を上げてたら、


タクシーが止まりました!!


”`ィ (゚д゚)/


神のタクシー停車!!実は、タクシー乗りたかった!!

下車時に、「おつりはいいですから」って格好つけて降りたのは、ここだけの話で…笑




って関係ない話が長くなりましたが、

沖縄移住生活『俺の日常』スタートです☆

Oh Yeah

スポンサーリンク

道の駅かでなのハンバーガー

前回の終わりにも書いたんですが、結構前に読谷村にコスモス見に行ったんです。

その帰り、何か食べようかとなってね。


沖縄そば屋を巡ったんですが、満員で…。

嫁様の一言が飛び出したんですよ。


「嘉手納の道の駅で、ハンバーガー食べたら?」

もうね、心はAREしかないですよ。


そうです。こちらです。

ロータリードライブインの

ジャンボチーズバーガー

どっどーん!!デカい!!!

パかッと開いてみましょうね~

横からも眺めてみましょうね~

もうね、かぶりついたら幸せの渦に飲み込まれていくんですよ。

最高に美味しい!!

久しぶりに食べると余計に美味しい。

そして、このハンバーガーには、このポテトが合うんです。

もう、カロリー破壊ですが、そんなの関係ねぇー。


で、嫁様は違う店のハンバーガーをチョイスされてました。

こちらも間違いなく美味い!!

本格的なハンバーガーでした☆

まとめ

私、南部に住んでいるので中部、北部に行く機会が少ないんですよね。

なので、中部で何か食べよう!!ってなってもお店探しが大変なんですよ…。


よし!いい感じの沖縄そば屋さん見つけた~ってウキウキしてお店に行くも

店外まで並んでいる盛況っぷりで、駐車場も満車…

なんてことが凄く多いんです。


なので、道の駅って駐車場も広いので入りやすい!!

そして、道の駅で、こんなハンバーガーが食べれる道の駅 かでな!!


皆さん、一度は行ってみてはいかがでしょうか!(^^)!


それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋





たまたま中日2軍キャンプに遭遇しました。

有名選手もいました。


沖縄に住んだら毎年、阪神のキャンプ見に行くやろな~って思っていたのですが、

1回も見に行ってません…(._.)

近いほど行かなくなるのか…。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました