【沖縄県民に近づいてる!?】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄
沖縄沖縄生活
スポンサーリンク

どうも!

commaです!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

沖縄は4月に入ってから過ごしやすい感じです。

沖縄に来てから、2カ月が経ちもう少しで3ヶ月です。

沖縄に来た当初は、沖縄の観光名所とか海とか色々回るんやろうな~って

思ってたんですが、意外や最近の休日は何処にも出かけていません。笑

コロナの影響もありますが、、、、

私commaは糸満市在住です。

移動は車ですが、豊見城の壁が超えれません。笑

っていうのも那覇、浦添に行くのが面倒って感じるようになって…笑

休日に出かけても豊見城市の豊崎まで行けば、ちょっと遠出した感じになります(;’∀’)

地元が奈良ですが、奈良県民って奈良公園とかほぼ行かないです。

沖縄の方も観光地とかってそんなに行かないと思うんですよね。

自分も沖縄に来て観光地とか全く行ってないです。

そう考えたら、沖縄県民になれてきたのかな~って思ったりして、嬉しくなります。笑

今では、本当に沖縄に来て良かったと思います。

沖縄に行くって宣言した時は、周りからは色々、言われました。

プラスの言葉ばかりではなく、マイナスの言葉もたくさん言われました。

けど、自分が行きたいと思ったから。

自分の意志を貫くって今まで、あまりなかったけど今回は貫いて良かった!!!

明日からも沖縄を楽しみます!!!!

沖縄移住について考えてる方、疑問に思うことなどあれば、お気軽に質問してください!!!

それでは簡単ですが、今日はこの辺で~

モグランキ~👋

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする
日常,comma,劇場

コメント

タイトルとURLをコピーしました