沖縄移住『沖縄に引越しました! ご挨拶』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住
沖縄移住
スポンサーリンク

どうも!

commaです。

少し遅くなりましたが、沖縄に無事に引越しました!!!

1月24日の夕方に沖縄に到着し、ホテルで一泊。

25日に契約したマンションに入居しました。

荷物が届いたり、新たな日用品を買いに行ったり、バタバタしておりました。(;’∀’)

やっと散歩ができるぐらい落ち着きましたので、ご挨拶させていただきます。

このブログを見られている方、すべての方へ

私、commaは無事に沖縄に引越しすることができました!!!

何回、言うねん!!!

今後とも、宜しくお願い致します(*‘∀‘)

Twitterで毎日の投稿をしています!!

今後、ブログに書いていく内容として

・沖縄移住にかかった費用

・沖縄引越しの流れ

・退去立ち合いについての注意

等々、書いていきたいと思います!!!

簡単ではありますが、引越しの報告&今後のご挨拶でした!!!

では、この辺で~

モグランキ~👋

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました