沖縄日常生活『俺の一週間』8月21日~8月27日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

 

実はキャンプ大好きなcommaです。ハイ。

 

しかし、複数名のキャンプでは寝ている際の自分のイビキが気になりすぎて

テントでは寝ず、車中泊します。

 

キャンプちゃうがな!!

 

 

”`ィ (゚д゚)/

 

 

もうね、イビキがホンマに気になるんですよね。

メタボより気になる!!

 

はい、前置きはこれぐらいにしまして。

今回は、こちら!!

【沖縄日常生活『俺の一週間』8月21日~8月27日。】

さて、一週間どんな感じだったのでしょう。

早速、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

8月21日 月曜日

メモ帳に『無言』って書かれていたので、

おそらくですが、夫婦仲は険悪な状態だったはずです。

 

まぁ~原因は、わかっているんです。

私のグチに対して、嫁様がイラついたって話です。

 

グチが多くでる職場って、どうなんやろ。

グチを我慢できずに吐き出しちゃう。

 

もうどうにもこうにも止まらない。リンダさん状態。

晩御飯も、落ち着いた感じ。

ヒョウモントカゲモドキのカツ♂は、ヘッドスライング状態で爆睡。

そんな月曜日。

週の始まりから調子悪っ!!!笑

 

8月22日 火曜日

この日はね~覚えてますね。

 

昼頃、携帯を見たら嫁様から説教LINE。

勿論、月曜日もめている話について。

 

そうです、職場のことについて。

正直、このLINEを見た時には、めちゃしんどくなりました。

 

余計にグチ出るで!!って内容だったので。。。。

気分が重い一日。

 

 

後日談ですが、嫁様から

 

「あんなLINE来たら、私でも嫌やわ~」

 

って笑いながら言われました。

 

ホンマ、恐ろしい話やで!!!

 

8月23日 水曜日

右上のおかずが少し、少ないんちゃう?って思ったかたおられますでしょうか!?

って、だれもそんなところ見てないか~。

何故かって?

それは、翌日の弁当に投入したから少ないんだよ!!

 

8月24日 木曜日

ウォーキングしよう!っていう口実で、嫁様を誘い出し、

サンエーの惣菜を狙いに行きました。笑

この時期のウォーキングでは、綺麗な夕日が撮れるので楽しいです。

空の色を眺めて、波の音を聞く。

たまに三線の音色も聞こえてきます。

はい。最高でございます。

ゲットした惣菜で晩御飯を頂きます。

 

 

8月25日 金曜日

最近、アルコールを摂取しなくなったので、なんだかお腹がへっこんだような。

NAHAマラソン出る予定なので、練習しなくてはとランニング。

山巓毛(サンティンモー)

いきなり現れるからビックリする①

いきなり現れるからビックリする②

ビタミンマッチに対しての監視の目も厳しくなってきた今日この頃。

最近のマイブームは、キムチ。

何にでもキムチ投入しております。

 

8月26日 土曜日

前日の金曜日、焼きそばを食べて何事もなく就寝。

はい。夫婦喧嘩などなく就寝しましたよ。

 

土曜日になった夜中、嫁様が

「もしかしたら、破水かも」

そうです。お腹にいる赤子さん、そろそろ予定日近しなんです。

 

遂に来たかと。とりあえず、病院に行くしかないやろと。

夜中3時から病院へ。

 

待つこと30分ぐらいでしょうか、病院に行く前と違う服を着た嫁様が登場。

破水ではなかったみたいですが、内診していたら、破水したとのこと。

 

しかし、陣痛はきていない。

とりあえず入院になりました。

 

私は、仕事があるので帰宅して仮眠。

そして仕事に行きました。。。

 

慌ただしい1日。何を食べたかも覚えていない…笑

とりあえずノンアルチューハイを一気飲みした記憶はあります。

 

8月27日 日曜日

この日、嫁様から

「破水しているから、促進剤を打って陣痛を起こす」と連絡がありました。

 

全てが初めてのことで、『了解』としか言えない。

 

そんなこの日、注文していたコーヒー1ケースが置き配で到着。

クロネコさん、わざわざビニール袋に入れてくれてました。

この気遣い素晴らしい。

促進剤はどうなってるんや…

気になって食欲もあまりなく。

 

こんな時は、ポテチでしょ!!って思いついて、かねひでに行って購入。

このポテトチップス最近、値上がりしてますが結構な量が入っているので

オススメかなと。

 

メタボ予備軍が、サワークリームオニオン味を食べる。カオス(゚∀゚)

ポテトチップスの相棒は、ノンアルコールのチューハイ。

促進剤を点滴で投与されたようですが、この日は進展なく経過したとのこと。

もうソワソワが止まらず、落ち着かない。

 

休みが休みでないと感じる1日でした…。

ってなわけで、ほぼ家から出ない日でした。

 

まとめ

週初めに無言の圧を嫁様から受けて週末は、嫁様が破水。

物凄いインパクトある一週間になりました。

 

破水ってあんな感じなんやな~

ってか、陣痛からの破水やと思ってて、違ったのでこんなパターンも

あるのか!ってもうドキドキでした。

 

さて、来週がどんなことになるのか…。

また更新いたします☆

 

それでは、今回はこの辺で~☆

モグランキ~👋

 

 

 

 

 

 

こんな空が日常的に見れる。

マジで幸せ。

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました