沖縄日常生活『俺の一週間』1月30日~2月5日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄移住生活『俺の日常』
沖縄移住生活『俺の日常』
スポンサーリンク

皆様、お世話になっております。

食べ放題のお店では、フードファイターのごとく、見境なしに食べ進め

最後は気持ち悪くなり、嫁様に

「大人の食べ方をしてください」

と能面の表情で言われる私がcommaです。ハイ。

 

冬を迎えるリスのように食べ物を蓄えておかなければ!と言う本能なんでしょうね。

たいがい、トイレに駆け込みます。。。

”`ィ (゚д゚)/

ってことで、少し汚い話が見え隠れしましたが、気を取り直して!

 

今回は、こちら★

【沖縄日常生活『俺の一週間』1月30日~2月5日。】

しぶとく更新しております。俺の一週間。

 

早速、見ていきましょう!!

それでは、いってみよう~☆

 

スポンサーリンク

1月30日 月曜日

購入したバイク屋さんから

「バイクを配送しました!」とメールにて、連絡がありました。

バイクの到着まで、なんと約3週間かかるとのこと。。

 

ってか、問い合わせから購入、配送まで全てメールのみで連絡を取っていることに

最近、不安を覚えるようになってきました…笑

 

休肝日

 

1月31日 火曜日

この日は、先週に応募した転職先の面接(なかなかの好感触)でした。

 

好感触とは言いましても、以前に紹介のようなお誘いのような形で

受けた面接で見事に、不採用をたたき出しておりますから、不安ですよね~。

 

しかし、今回は、不採用ならちょっと人間不信になるぐらいの感触。

さて、どうなることやら~。

 

なんか舞い上がって島酒をロックで1杯。

ものの見事にべろべろ…”(-“”-)”

見事にお酒が弱くなっております…(ToT)/~~~

 

2月1日 水曜日

早いときは、早い!!

うまくいくときは、早い!!ってことで、面接の結果…

採用でした☆(‘◇’)ゞ☆

 

いや~、採用ってうれしいもんですよ。

しかし、これから退職の報告。これは、辛いもんですよ。

 

テンションが無事にあがりきったので、納車を心待ちにしているバイク用品を

アマゾンにて、買い漁りました!!

チェーンロック、手袋諸々。

 

そんなこの日の空。

この雲!!電波少年世代ならわかるのではないでしょうか!?

空が電波少年のオープニングのようだった…👇

仕事がお終わってから、親友とも呼べるパン屋のHと電話。

今月の帰省時に会う約束をしておりまして、その話やら、革ジャン買ったって話やら

 

内地は、激寒やぞって話やら。。。色々、楽しい時間でした。

こんなにもテンション激上がりの一日でしたが、

 

なんと、、、、、、

休肝日

 

2月2日 木曜日

この日、職場の上司に退職の報告をしました。

まぁ~ビックリされますよ。

って特に何もない日でした。

 

休肝日

 

2月3日 金曜日

この日は、職場の同僚の方々に退職の報告を行いました。

マジでビックリされてました…( ;∀;)

 

驚かせて、すんません…<(_ _)>

俺は、新たなステージで頑張りますよ!!!と心に誓った一日。

 

この日、小学校、中学校の同級生から連絡がありました。

うん?転職が決まってから、なんか久しぶりな連絡が多いな~

 

ってただの偶然を縁起がいいように思うのが私、commaでございます。笑

調子にのって、ビールを2本飲んで、夜中3時まで椅子で寝ておりました。

 

2月4日 土曜日

バイクが発送されてから、バイク用品を買い漁る日々。

買い漁ったバイク用品の一部が到着。

ロックチェーンやら革の手袋やら。。

 

この段階では、バイクの置き場所も決まっておりませんでした。笑

とにかくバイク用品を揃える。それでけで、楽しい…(゚∀゚))

 

バイク用品をネットで検索していると、肩やら首やらに疲労が。

残念過ぎる猫背姿勢の私ですので、ストレッチをするか!ってことで

首のストレッチを行ったら、負傷…。

首を痛めて、意気消沈。1日ダラダラ過ごしました…(o|o)

 

休肝日

 

2月5日 日曜日

この日は、嫁様のリクエストで小禄にある

中華料理屋さんへ。(後日、紹介予定のお店です)

 

見てください、この濃厚確定な色、雰囲気、具材たち。

詳しい、感想は後日、ご報告いたしますが

久しぶりに美味しい、麺をすすったということだけ、お伝えしておきます☆

家に帰ってくると、クロネコヤマトのお兄さんから電話。

「大口の荷物があるんですが、今は家におられますか?」とのこと。

 

大口の荷物?ハッハーん。

バイクカバーだな?それしかない!と思っていて荷物が届いてビックリ!!

 

購入したバイクの

マフラー、シートが到着!!

マフラーは新品ピカピカ!!シートも新品!!

 

大切に保管することを販売店の方へ連絡し、自宅にて保管しております。

 

バイクのマフラーってあんなに重たいのか…。。。

ちゃんと運転できるのか心配です…。

 

休肝日

 

まとめ

この一週間は、写真こそ少ないですが色々と出来事多めの

1週間だったと思います☆

 

転職活動、面接、採用。。。これだけでおなか一杯ですが、

新しい職場で働いて、また新たに人間関係を築いていかなければならない。

これが本当に大変でもあり、楽しみでもあります。

 

沖縄に来て初の転職(もう転職はしたくありません…)ですので、

不安の方が、大きいですが、現職場の方々には感謝しつつ、新たなステージに進みたいと

思っております~!!

 

あぁ~早くバイクが届かないかな~_(_^_)_

ってことで、今回はこのへんで~☆

モグランキ~👋

 

 

この記事を書いた人
comma

沖縄が好きで、好きでたまらなく
沖縄移住したcommaです!
主に沖縄での日常について書いています☆

commaをフォローする
スポンサーリンク
commaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました